忍者ブログ 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
~普通の主婦がお小遣い稼ぎにチャレンジします~
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働かないで年収5160万円稼ぐ方法働かないで年収5160万円稼ぐ方法
川島 和正
アスコム 刊
発売日 2007-04-28



躊躇 2007-06-20
本文は面白く、いろんな可能性を感じてワクワク感を持てましたが

読み進めていくうちに、ぱらっと落ちてきた一枚の紙。



・・・著者の方のセミナーDVD、今なら無料でプレゼント。

あなたも無料DVDを見て稼ぎたいのであれば、今すぐ下記のURLから

無料DVDをお取り寄せください、とのメッセージ。



・・・なんとなく商売っ気を感じて躊躇してしまうのは私だけ?

おまけで添付されていたら良かったのになと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ケータイアフィリエイト高収入マニュアルケータイアフィリエイト高収入マニュアル

エム・ビー・カンパニー 刊
発売日 2006-02-25



携帯サイトのアイデア探しにも使える商材!! 2006-03-05
本書は現役の携帯アフィリエイトサイトオーナー10人に絞って、

実際どのように稼いでいるのか、

何故携帯サイトなのかといったいきさつ・個々の経歴等、

10人の自伝的なインタビュー・ノウハウ集となっている。

その中でも特に目を引いたのが「携帯アフィリエイトバイブル」等を運営するあるさんと、

「携帯アフィリエイト研究室」等を運営するyasuisanのインタビューだ。

携帯サイトとPCサイトでの違いが自身の経験を元に実に正直に明かされている。

あるさんの「携帯のネットの中で生きている人と接することです」というご意見はかなり的を得ている。

やはり人と人との繋がりこそがお互いの活力を増し、お互いに成長していくというベストなケースともいえよう。



本書は単にこれから携帯でアフィリエイトを始めようと考えている人達だけでなく、

むしろ携帯サイトでの商材探しという点で見ると大いに参考になる。

つい先日ドコモも全プランにおける「パケホーダイ」を開始しました。

これでようやくdocomo,au,vodaphoneの主要3キャリア全てが、

事実上「携帯でもインターネット接続定額時代」を迎えた事になる。

今年あるいは来年以降はそれに新たな3キャリアが加わったりと、

本書でも書かれている通り「携帯激動の年」となるのは間違いない。

今年か来年にはFlash Lite2.0対応の端末も出るだろうし、

ますます携帯サイトでのコンテンンツビジネスは加速するだろう。

勿論アフィリエイトサイトもよりグラフィカル・インタラクティブな(視覚的・相互作用な)事になるだろう。



私もこの機を逃したくないので、早めにオリジナリティな携帯サイトを立ち上げたいと思う。

アフィリエイトはまったくの初心者ですが、

この本をバイブルに片手に持って、アイデアを絞ってサイト作りをしようと思います。



どこのサイトノウハウ集でも言われておりますが、

最後に物を言うのは人を引きつける人が見たくなる魅力的な「コンテンツ」なんだなぁと実感した。

そして、多少なりともオリジナリティ(独創性)を持った自分だけのアイデアを実に成す事だと思った。


さらに詳しい情報はコチラ≫


できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-05



アフィリエイトの基本をマスター! 2006-07-31
アフィリエイト・・・HPでよくみかけるこの言葉はなんだろうと本を購入してみました。

自分のHPに企業と契約した広告を貼って、HP訪問者がその広告をみて、広告からショップへリンクして、商品を購入すると、その成績により収入が自分のもとに入るというもの。

その訪問者の購買意欲を増すHPづくりのノウハウ等が載ってます。



でも、最終的には、訪問者に喜んでもらえるHPづくりが基本ではないかとも思いました。

「金、金、金」にガッツいたHPは個人的にもみたくありませんから。

ただ、商品をいかに上手く見せたら購入してもらえるかが、写真付で説明されていたり、タイトルのつけ方のヒントや、商品の見やすい配置法、色使いの心理などいろいろ載ってて参考になりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えますプロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます
森田 慶子
ソシム 刊
発売日 2006-08



一通り網羅されている 2007-06-10
アフィリエイトに必要な知識が一通り網羅されている。

淡々と書かれている分、この本はやる気を起こさせてくれない。

しかし、無駄に煽っていないところが作者の良心を表わしてともいえる。

アフィリエイトを始めるにあたり、何に一番時間をかけるべきか?

という問いに「サイトの企画」と答えている文を読むと、

この本誠実さ、読む価値が分かると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
加藤 義孝
毎日コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-09



意外な効用。 2007-01-12
携帯サイトの作り方を学ぶことで、携帯・PC両サイトの長・短所が明確になりとても有益でした。



値段のわりに内容が濃く、お得な1冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
バナー
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
■HP売上プラス パーソナルプラン


ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ
ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!

(ホームページ売上アップドットコムは
キーワードアドバイスツールプラスを 提供している会社が運営するサービスです。)

パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに
最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための
アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。

使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。
利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム


HP売上プラス パーソナルプラン


SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ユーちんのママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
子育て
自己紹介:
子育て奮闘真っ最中!!
右も左もわからないままブログを立ち上げ、
ネットでのお小遣い稼ぎを開始(~_~;)
ブログ内検索
ランキング